発表会①

発表会の振り返りをしたいと思います♪

オープニング〜CAT’S🐈‍⬛🌕/全員

今年のオープニングテーマは、キャッツ!猫の動きをたくさん取り入れた可愛い踊りでした💓衣装も猫っぽくしました🐈

基本の踊り/選手・プレクラス

12歳までにとても大切な身体の基本をバレエの音楽に合わせて踊りました。まだまだ美しく踊るのが課題❗️一人一人の意識も高めていきたいですね

個人演技

片山心媛(リボン)

大きなミスなくまとめました👏この一年は、いろんな試合に出場して、中学生らしい演技ができるようになりました!

足立純(ボール)

演技の中にたくさんの技を組み込める力がつきました。4月からは、高校生🌸純ちゃんらしい表現をこれからさらに磨きあげていってほしいです😊

競技演技/12年生(フープ)

最後の大きな投げ技は、練習やリハーサルでもドキドキ💓落としてしまうとラストポーズでフープ無しそれは、絶対嫌だ!と強い気持ちで本番では、しっかりキャッチできました🌟

個人演技

加藤絆愛(リボン)

落ち着いた演技でノーミス👍とにかくしんどくても動く!ひたすら練習する選手ですその分、いろんな操作や技ができるようになりました!これからがすごく楽しみです⭐️

水野はな(フープ)

音楽に合った明るい表情で最後まで踊りきりました!これからは、難しい技や操作を何回も練習💪安定した演技ができるように頑張ろう❗️

山口心寧(ボール)

夏の試合では、ボールが場外するミスがありましたが、この発表会では大きなミスなく踊れていました👏次は、4年生。頑張ろう😃

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url