発表会②

〜発表会の振り返り〜Part②

競技演技/56年生(リボン)

プレクラスは、難しい足投げやリスクに挑戦しました。試合も経験し、5メートルのリボンもしっかり動かせるようになりました☺️

体育館に来たらリボンを触り、できない技を練習して頑張っていました。自分で考えてひたすら練習する姿にコーチは、感動‼️本番でも注意を思い出して大きく踊れました。

幼児クラス(徒手)

音楽に合わせて可愛く踊れていました演技中にお母さん達が見えたのかな?ニコニコ手を振りながら踊っている姿は、可愛くて面白かったです😄

競技演技/34年生(ロープ)

小技がたくさんの演技!ロープ捌きが上手でしたラストポーズもばっちり決まってました‼︎

個人演技

後藤愛里(ボール)

手具をよく見て判断し、最小限のミスで演技できました!これからの課題は、演技内容を確実にやりこなす力❗️高校生らしい演技に期待✨

内田杏奈(フープ)

試合でミスした所を上手く修正し、踊れていました!0.1点でも落とさない演技でノーミスを目指したいですね!アクアのジュニアを引っ張っていってほしいです❗️

後藤由衣菜(クラブ)

バシっ❗️としっかりまとめてくれました由衣菜ちゃんらしい雰囲気でラスト1年、一回一回の試合を楽しみながら頑張ってほしいです。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url