アクアカップ


1015()

アクアカップ

4年ぶりのアクアカップを開催しました。100人を超える方が参加してくれました!ありがとうございました

〜結果〜

◯コンテスト幼児の部

榎原ことねちゃん   ラブリー賞

横江いちかちゃん   フェアリー賞

谷 みことちゃん   フェアリー賞

守谷さくらこちゃん  チアフル賞

大月ゆうかちゃん   プリティー賞

関 ななこちゃん   リズミカル賞

松川はるかちゃん   プリンセス賞

稲田 りまちゃん   チャーミング賞

谷 みれいちゃん   プリンセス賞

◯コンテスト12年の部

松本 かやちゃん   アクア賞

疇地こころちゃん   パワフル賞

山口いちかちゃん   スマイル賞

芦田 りのちゃん   ダイナミック賞

榎原 さらちゃん   フューチャー賞

井上ななねちゃん   アクア賞

◯コンテスト34年の部

浪江 まなちゃん   フューチャー賞

宮川きよなちゃん   パワフル賞

関 ももこちゃん   アクア賞

大迫このかちゃん   チャーミング賞

芦田 るいちゃん   スマイル賞

金山ももこちゃん   アクア賞

◯コンテスト56年の部

川上りおなちゃん   アクア賞

八重樫ゆずちゃん   フューチャー賞

下司ほのかちゃん   アクア賞

◯チャイルド ボール

山口ことねちゃん   4位入賞

加藤りんかちゃん   6位入賞

沖田 そわちゃん   7位

◯ジュニア フープ

内田あんなちゃん   優勝

水野 はなちゃん   5位入賞

片山こころちゃん   9位

◯ジュニア ボール

加藤りあんちゃん   2位

◯ジュニア クラブ

加藤りあんちゃん   2位

◯ジュニア リボン

内田あんなちゃん   2位

片山こころちゃん   5位入賞

水野 はなちゃん   8位

◯シニア  クラブ

後藤あいりちゃん   8位

足立じゅんちゃん   13

◯シニア  リボン

後藤あいりちゃん   5位入賞

足立じゅんちゃん   11

入賞おめでとう

もらえなかった子もみんな頑張りました!結果も大事ですが、このアクアカップまでに頑張った過程が1番大事だと思います❗️

目標を持って頑張ること、それに向かって一生懸命頑張る姿がコーチ達は嬉しいです☺️

ここで終わらずに、また次頑張ろうね✨

応援ありがとうございました。

〜オフショット〜

素敵なフォトブースも選手のお母さんたちが作ってくれました

ありがとうございました!!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url