頑張ってきました‼︎

今週祐香コーチは、公認コーチという資格の講習会に参加してきました。

会場は、群馬県!

福知山から高崎まで長い道のり…6時間😂

講習は、4日間あり朝9時〜夜9時までハードスケジュール…

正直、とってもしんどかったです。でも、アクアのために頑張りたい❗️アクアが強くなれるようにみんなのコーチとしてもっと知識を身につけたいと思うと頑張れました✨結果、とっても楽しかったです🎶

実は、アクアのみんなにもたくさん協力してもらい、この講習会に参加できました。ありがとうございました😊

この講習では、椅子に座ってお話しを聞いて勉強する時間や身体を実際に動かして行う勉強があり、今は、じわじわと筋肉痛がきているところです😅

限られた時間で団体演技をグループで作ったり、表現の練習などもしてきました!改めて踊ったり、作ったりすることが好きなんだなぁと感じる時間にもなりました😌

月曜日からのレッスンでは、学んできたことをたくさん伝えていけるようにしたいと思います!

みんなにも新体操って楽しいなぁ🥰と感じてもらえるよう、まだまだ祐香コーチも頑張ります!

次は、発表会❗️振り付け練習頑張りましょうね🎶

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url