クリスマス会🎄

12月17日(土)長田野体育館

今年もアクアクリスマス会を行いました🎄たくさんの参加、ありがとうございました😊

初めてみんなで集まるということもあり、ドキドキ💓ワクワク✨少し緊張しながらも始まるとみんな仲良し😃

アクアのクリスマス会は、チーム対抗戦‼️何でも真剣勝負💪ルールを守って楽しめました!

まずは、チームごとにウォーミングアップ♪トンネルで仲を深めました。

プログラム①〜縄跳びリレー〜

縄跳びを跳びながら走ります💨サンタの長靴のカーブも上手に跳んでいました🤣

プログラム②〜ボール運びリレー〜

フープを使ってボールを運びます。コロコロ〜〜〜

プログラム③〜うまい棒キャッチ〜

毎年、大笑いのうまい棒キャッチ❗️今年もたくさん笑わせてくれてありがとう😋頑張って手を使わずに取れました。

プログラム④〜紙リレー〜

紙を落とさないように走って上手にパス!とにかく全力でダッシュ💨

プログラム⑤〜お菓子運び〜

みんな大好きお菓子運び🍬お玉やしゃもじ、お箸を使って運びます♪

お菓子ゲットー💖

プログラム⑥〜動く輪投げ〜

敵チームのリーダーがボールを投げ、投げたボールが落ちる所を予測して、フープを滑らします。初めてやりましたが、上手でした✨

プログラム⑦〜リレー〜

やっぱり運動会といえば、リレー❗️バトンパスのミスも無く、最後の力を振り絞りました。

プログラム⑧〜プレゼント交換〜

何が入ってるかな〜?😊

今年の優勝チームは、黄チーム🥇

おめでとう🎉

みんなで仲良く遊べました!帰りには、クリスマスケーキ🍰を貰いました。美味しかったですね😋

次、集まるのは、発表会全体練習です。アクアみんなで協力して、良い作品ができるように頑張りましょう!

 

🌟クリスマス動画もお楽しみに🌟

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url