それぞれの場所で

先週金曜日からの一週間のアクアは、祐香コーチと内田コーチは別行動でした。

先週の金曜日は、夜の部の体育館が使えなかった為、幼児クラスさんは市民体育館にて、児童クラスさんと選手クラスは三段池体育館で練習を行いました。このような方法で練習できるなんて祐香コーチがいてくれているから感謝、感謝です

幼児クラスさんは、いつもは、自分達の練習の後にはお姉さん達の練習がありますが、今日はありません。なので、練習のお片付けは、自分達でやります。初めてのお片付け。

「今日は、お片付けがありますよー」って言ったら、みんな、とーっても嬉しそうに「はーーーい!」

イスとマットを倉庫にしまいます。

「重いし、遠いしコーチが持つよ」って言ったら、

「保育園でいつもやってるから大丈夫」だって・・・たのもしい

続いて、モップかけ。

みんな、自分が主導権を取りたくて仕方がない

なかなか目的地に到着しません

コーチと一緒にすいすーい

妹ちゃん達も手伝ってくれるけど、モップが大きすぎて制御不能コーチひかれました

お母さんが手伝ってあげようとしたら、断固拒否てんやわんやのお片付け

その頃・・・三段池体育館では、児童クラス、選手クラスの練習開始。

幼児クラスを終えて、三段池に向かうと、集中した練習が始まってました

 

 

しっぽの動きをよく見て、手首をしっかり動かします。肘を伸ばして、手具と身体を遠くに離します。

月曜日からは急に寒くなり、体育館は冷蔵庫とうとうこの季節がやってきました

火曜日からは、祐香コーチは、資格習得のために群馬へ、、、

高校生にもお手伝いしてもらいました心強い!!

みんな、それぞれの場所で、頑張った一週間でした

最後に

かわいい1枚

「コンコン出るからマスクしとくー」って、、、

偉い!!この3年で身についたマスク生活。どんな時にマスクをした方がいいのか、ちゃんとわかってる

で、ぴょんぴょんしたら、マスクが大きすぎてお顔が隠れちゃった

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url