9月スタート!①

9月になりました🍂少しずつ涼しくなってきて動きやすくなってきましたね☺️2学期は、学校行事もいっぱい‼︎元気に頑張りましょう

91日〜4日に東京体育館で開催された全日本新体操クラブ選手権に3名が出場しました!

試技順がバラバラの為、それぞれ現地集合😂祐香コーチは、福知山でレッスンでしたが、レッスン中もドキドキ💓無事に着いたかな〜?しっかり踊れたかな〜?😄

いろいろ刺激を受け、新しい課題も見つけられました。また次に向けてスタートです❗️頑張ろう

🌕🍠🍏🍇📚

幼児クラスさんは、お友達とすごく仲良くなり、とても楽しくレッスンをしています☺️

柔軟も「こんなにできるよ〜!」とたくさん見せてくれます。

保育園のお昼寝時間に布団の中で、こっそり柔軟したり、ブリッジをしたりしているそうです🤣(しっかり寝てね〜笑)

練習で使った道具も、自分で最後まで片付けられるようになりました!

出来ない時は、「手伝ってください」とお願いをして頑張って片付けています!

自分が使うものは、自分で準備する。出来ないことや手伝ってもらわないといけないことは、自分からお願いする。すごく大事なことです。できないことがダメなのではなく、ほったらかしにしたり、何も言わず待っていることがいけないことだと思います。

自分で考えて、どんどん動いていけるといいですね☺️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url