8月🌻

今日で8月が終わりですね🌈みなさん、充実した夏休みは過ごせましたか?

お盆休みが明けてから、レッスンも再開しました!練習でも手洗い、消毒、マスクなど感染対策をしながら頑張っています✨まだまだ感染は、落ち着きませんが出来ることをしっかり徹底して、レッスン頑張りましょう❗️

〜レッスンの様子〜

この夏休み中、祐香コーチは、普段レッスンをしない幼児クラスを担当することが多くありました😊

とにかく、みんな元気いっぱい❗️話したいこともいっぱい‼️全員が一斉に話し出したり、体育館に夏恒例のトンボや鳥が入ってきたら、急に追いかけ始めてどこかへ行ったり…

たくさん笑わせてもらいました🤣

柔軟もこんなに出来るよ〜!と見せてくれたり、時には、お話が聞けず注意したこともありましたが、楽しいレッスンでした😆

児童クラスは、それぞれがコツコツ頑張る姿をたくさん見れたレッスンでした✨難しいことや苦手なことにもチャレンジして、前できなかったことができるようになっていたり😊コツコツ頑張ることの大切さが改めて分かった夏でした‼︎

9月も頑張ろう‼️

🌻🌈☀️🍉🐠

明日から東京体育館で開催される『全日本新体操クラブ選手権』に出場します!

この大会は、3人で出場するチーム戦です。それぞれがチームの為に自分の役目をしっかり果たして、踊り切ってこれるよう頑張ります❗️

🐼杏奈ちゃん クラブ

🐰あいちゃん リボン

🐶ゆいちゃん ボール

📣アクア〜 ガンバ〜❗️しっかり〜❗️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url