6月🍀

 6月13〜14日に京都の向日市民体育館で第80回近畿高等学校新体操選手権大会が行われました👑

京都開催、奈良で頑張っている杏奈ちゃんも出場するということで応援&観戦に行きました✨

普段は、あまり見られない高校生の演技が見れて良かったね👍どの選手も素敵でした😌

杏奈ちゃんも頑張っている様子が演技から伝わってきました!

次の試合も頑張ってほしいです!!!

これからは、ジュニアも試合が始まります。新しい演技や技にも挑戦‼️

それぞれの課題とも向き合い中…📣

みんなで頑張りましょう💪✨

🌼--🌼--🌼--🌼--🌼--🌼--🌼

踊りの練習に向けて、柔軟や基本、手具の練習を頑張っています‼️

7月も楽しく、頑張りましょう♪




Previous article
No Comment
Add Comment
comment url