9月②

9月が早くも半分過ぎましたね🍂秋になったのかな〜?と思っていたら、まだまだ夏でしたね☀️体育館にいるだけで汗が出ます😅残りの9月も対策しながら頑張りましょう!

今週から少し控えていた踊りの練習を再開し、久しぶりに通しをしてもう一度演技を覚えています!

1・2年生は、フープを頑張っています。踊りを覚えることも大事ですが、少しずつつま先やお膝の注意が分かってきて通しで見えるようになりました✨

ロープ組は、投げ技がたくさん❗️足を揃えてロープを投げれるように頑張っています。これから何回も繰り返し練習して成功率が上がるといいですね!

踊りにはない手具の基本も頑張りました‼︎

いろんな手具が出来て、みんな楽しそうでした🌟発表会も何をしようか、今から楽しみです😊

柔軟も丁寧にやっています。体を正しく使いながらを意識しています。

まだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてレッスン頑張りましょう‼︎

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url