出来ることを・・・

今週もzoomレッスン頑張りました‼️

あともう少しで体育館で出来る‼︎と願いながら今週も頑張りましたが、休館が延長になり残念です😥

なかなか発表会の踊りの練習や手具の練習ができませんが、こればかりは仕方ないですね。お家で出来ることを今は頑張って続けていきましょう!

アクアっ子、頑張るぞーーー❗️❗️❗️

でも、zoomレッスンをやっていて良い事もたくさんあります!

寒い体育館では、できない柔軟やバーレッスン

身体が止まるとすぐに寒くなるので、暖かいお家ではゆっくりじっくり確認しながら出来ます✨

みんなは、自分の姿やお友達がやっている姿を画面越しで見ながらレッスンが出来ていて、zoomレッスンは決して無駄な練習ではないなぁと思います😌

もう少しzoomレッスンは、続きますが出来ることを続けて、再開した時は、思いっきり動けるように今は頑張りましょうね🌟

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url