たくさん笑いました☺︎

月曜日クラス・火曜日クラスもzoomレッスンを頑張りました✨

なかなか家だと激しい運動はできませんが、少しだけジャンプをやりました。

ロープで四角を作って、真ん中に立ち、前や後ろ、右に左に…コーチが言った方へジャンプ!!!

動きながら耳も働かせて、みんな一生懸命ジャンプしました。

終わった後は、息がはぁ〜はぁ〜😱

肺を鍛えて、免疫力アップ⤴︎

新体操では、たくさん踊らないといけないので体力が落ちないように頑張ろうね☺️

蛇動の練習も頑張っています!少しずつ柔らかく動かせるようになってきました。

コツコツ続けるとみんな上手になってきたね!🌟

選手クラスは、久しぶりに手具をやりました。フープの基本中の基本❗️手首にグッと力を入れて、フープが倒れないようにキープ❗️

写真では、なんとか耐えてますが、、、😒

まさかの全員、フープがだら〜〜〜ん。(お姉さんたち…ずっとフープを持ってなさい😂笑)

そして、選手も有酸素運動‼️

ひたすら跳んで跳んで跳んで…だんだんみんなの足がおかしくなってくるのを見て、涙が出る程、笑いました😆

コーチたちの免疫力アップしてくれてありがとう😊笑

みんなも好きな音楽に合わせて、リズム運動をやってみても楽しいですね♪

🍀🍀🍀🍀🍀

zoomレッスンならではの写真が撮れました📸💕

わんちゃん猫ちゃんもzoomレッスンにやってきました。とっても可愛くて癒されました〜🎶

🍀🍀🍀🍀🍀

〜免疫力アップに必要なこと〜

⭐️適度な運動をする

⭐️栄養を摂り、好き嫌いなくしっかり食べる

⭐️睡眠

⭐️いっぱい笑う

⬆︎いっぱい笑うことも大事だそうですよ😊いろいろ我慢は、ありますが家族や友達といっぱい笑って、毎日頑張りましょうね!

明日からも体育館休館が延期になりましたが、zoomでみんなに会えるのを楽しみにしています。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url