試合に向けて

夏休みに入りましたね🌻体育館は、とっても暑〜い毎日です🥵体育館にいるだけでも汗が止まりません💦水分補給をしっかり取って夏休みもレッスン頑張りましょうね😂

選手クラスは、試合に向けて試技会を行いました。この日までにお母さんに作ってもらった素敵なレオタード✨レオタードをパワーに‼️暑い中、精一杯頑張りました。

ミスもあり、まだまだ課題がたくさんの試技会になりましたが、お母さんたちが見守る中、良い緊張感を持って出来たと思います。

新体操は、ノーミスはもちろんのこと、さらに美しさが大切になってきます。残りの練習で細かい注意まで徹底し、質の良いノーミスを目指して頑張りましょう!

たくさん練習して頑張った分、きっと自分に良いことがあると信じて頑張ろうね☺️

初めての京都ジュニア、あんちゃん🐰挑戦する気持ちを持って思いっきり踊ってほしいですね。

ラスト京都ジュニア、さわちゃん🐭落ち着いて自分の力を出し切ってほしいです。

中3の意地を見せてほしい!あいちゃん🐹自分を見失わずに‼︎

自分の目標を忘れず、練習してきたことを信じて頑張ってほしいです✨

プレクラス、チャイルドクラスは、初めての府民総体🌻

自分の力をしっかり出せる試合になるように頑張りましょう❗️

京都ジュニアまであと3日!残りの練習でもっと自信をつけて迎えられるように頑張ろう😊

応援よろしくお願い致します。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url