初試合

明日からは、高校生の初試合‼️

福知山成美から後藤由衣菜ちゃんが出場します。

アクアの高校生では、3年ぶりの出場です。久しぶりの試合ですが、今できること、やってきたことを精一杯演技してきてほしいですね☺️

祐香コーチが高校生の頃からここまで繋げてくれて、とっても嬉しいです♪高校生まで続けられるのは、新体操が大好きだということ、もっともっと上手になって頑張りたいと思えるからだと思います。成美高校を背負って頑張ってほしいです✨

祐香コーチが高校生の時に着ていたTシャツ⬇️

由衣菜ちゃんに受け継いでもらいました!少しでもパワーになってたら嬉しいなぁ💖

応援には行けませんが、福知山で応援しています。

がんばれー!ゆいちゃん‼️

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url