みんなで乗り越えた自粛期間

体育館練習が再開して2週間。

広いところで動けるって気持ち良いね

さて、今年の自粛期間は、zoomレッスンや外練習をやって、乗り切りました。

場所は違っても画面で繋がり、頑張った1ヶ月間の様子をゆうかコーチが動画にしてくれました

まだ1ヶ月も経ってないのに、懐かしい

コーチは新体操への気持ちを途切れさせないように必死で、色々な思いがあった自粛期間。この映像で振り返ると涙が出てきます

これから、コロナに限らず、体育館で練習できないこともあるかもしれません。

そんな時の練習の手段の一つとして、zoomレッスンを活用していきたいと思います

長い期間の自宅練習にご理解、ご協力頂き、ありがとうございました

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url