体育館練習再開!

6月から体育館が開館し、通常レッスンを再開することができました!

やっと思いっきり動ける‼️みんなに会える〜☺️火曜日クラスのお友達、全員が元気に揃いました。

リモートレッスンでは、できなかった持久系のアップや手具練習をたくさん行いました。久々にクタクタになるまで汗をかいてのレッスン!やっぱりみんな揃って体育館で動けるのは楽しかったですね🍀

これからは5月に出来なかった分、たくさん動いて、いろんなことにチャレンジしていきましょう❗️

でも、、、

リモートをやってよかったとの声も👏学校でzoomを使ったりタブレットを使った授業も本格的に入ってきたようで、新体操のリモートレッスンが役に立ったようです✌️

やってみて良かったです(^^)

🗣これからも工夫してzoomを使えたらなぁと考えてます!

🍀🍀🍀🍀🍀

選手強化クラスは、1ヶ月以上ぶりの通しを頑張りました。

一分半演技する体力を早く取り戻していけるようにとにかく通し練習を頑張っていきましょう❗️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url