フェスティバルまで1週間!

フェスティバルまであと一週間となりました。

個人演技とダンス練習を一生懸命頑張っています❗️

 

通しを見てもらった後にコーチに注意された所を何回も練習する姿がありました。

「ここからやろう!」と声をかけたり、「成功10回頑張る!」と言って回数を数えながら頑張る子、見合いっ子しながら教え合うグループ、もう一つのデッキを使って何回も通しをするグループ。

与えられた注意とプラスで出来ない所を何回も練習する姿も見る事ができました

 

特に一年生は、初めての手具での個人でたくさん難しい操作が入っています。

でも、とにかく動いて何回も何回も練習❗️

 

「コーチ!これ出来てるか見て!」「投げ技、成功10回って言われて出来たよー😃」と言ってきてくれたりと祐香コーチはとても嬉しいです💕

短い練習時間で大丈夫かなー?と心配していましたが、さすが‼︎やるときは出来るみんなの力がすごいなぁと思います😊

残り一週間も延長練習です。練習してきたことが見せれるように頑張りましょう!

楽しい会になるようにコーチ達も準備頑張ります😆✨

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url