わ~ぁい

9月に入っても毎日暑い日が続きますね

今週は台風の影響を受けているのか、風がきつかったり、めちゃくちゃ暑かったり

木曜日は風がきつく、レッスン中も風がビュンビュン。

リボンの練習をやりたいけど、風がきつくて思うように動かせない扉閉めたいけど、暑いしなぁ、、、

そんなコーチの心の葛藤をよそに、幼児クラスさんたち、「わぁ~い鯉のぼりみたい

 そこからしばらく動かない

「はぁ~い、リボンの練習しますよ~。していいですかぁ?」

「気持ちぃ~~~

だよね~できることならコーチもそこにずっと立ってたいよ~

と、こんな一面がありました。

次の児童クラスのレッスン。

リボンの練習の2年生。リボンを持って練習すると思いきや、先ほどの幼児さんと同じ事を、、、

みんな、考えることは同じなのね

そして、みんなこの場所が好きなのね

わかります。暑い体育館。この場所、風が吹くと、とても気持ちいいのです

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url