自宅練習

こんにちは

昨日は、各学校登校日でしたね久々に学校のお友だちに出会えてどうでしたか?

今日から、また、自宅学習が始まりました。なるべく生活リズムを崩さぬよう‥と心掛けてはいますが、メリハリのない生活では、疲れますね

もう一踏ん張りなんとか気持ちを繋ぎましょう

昨日は、選手クラスの莉乃ちゃんから練習の様子が届きました

プレクラスのはなちゃんと一緒に頑張ってます

選手クラスの練習で取り組んでいる、アイソレーション。

スポーツリズム。

サッカーをやっている弟くんも一緒にトライ

一生懸命三角コーンを運んでいる、幼児クラスのりおちゃんも、頑張ってピョンピョンやってるそうです

選手クラスは、内田コーチから課題が出ました。

早速、課題に取り組んでいるようです

どんな課題が出たのかなぁ、、、フフフ

お楽しみに~

本日、トレーニング動画、更新してます色々あるトレーニング、自分でchoiceして取り組んでみてください

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url