早速挑戦してくれました

アクア秘密ページ2つ目。トレーニング動画をアップしたページができました。

早速挑戦してくれたようで、動画を送って来てくれました

バッタリ外でアクアのお友達と出会った時も、朝から動画見てやってましたとの声を聞き、嬉しかったです

うまく伝えられるかどうかわかりませんが、これからも色々アップしていきますので、見てくださいね

幼児クラスのそわちゃんが、動画を見て挑戦した様子を送ってくれました

蛇動と波動。背骨を動かすのは難しいですね。

幼児クラスさんはまず、四つん這いのが出来るように頑張れたらいいですね

背倒立、、、がんばれ

後転、、、回れた

ブリッチです上手です

最後は素敵な柔軟をどうぞ

発表会前にアクアに来てくれたそわちゃん。せっかく、みんなと一緒に練習出来るようになったと思ったのにお休みになってしまって‥

早く体育館で練習したいね

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url