〜母の日〜

今日は、母の日ですね🌹

みなさんは、お母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

祐香コーチは、お母さんに服とケーキをプレゼントしました🎁💓とても喜んでくれて嬉しかったです😊

普段は、なかなか言えてない『ありがとう』をこの日に改めて形としても渡せて良かったです。みなさんは、何かプレゼントやお手伝いなど、感謝の気持ちを渡しましたか?😊

みんなが新体操できること、学校に通えて勉強できること、好きなことをやらせてもらえることは、当たり前のようで当たり前ではなくて、家族の支えや協力があるからこそ、みんなが楽しく生活できていると思います😌

今も自粛生活が続きますが、それぞれができること…

例えば、お手伝いなどを自分から進んでやることや学校の課題をコツコツ頑張るなど、自分のためや家族、周りの人のためにも毎日感謝の気持ちを忘れず、自粛生活を乗り越えましょう‼️

乗り越えた先には、絶対楽しいことがあると信じて頑張りましょう✨笑顔のみんなと新体操ができるように健康管理をしっかりしましょう!

改めて、アクアのお母さんたちありがとうございます💓これからも応援、ご協力宜しくお願い致します。

🌹-Happy Mother’s Day-🌹

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url