頑張ってます

昨日のブログを見て、早速、自宅練習の様子を送ってくれました

選手クラスの後藤由衣菜・愛理ちゃん姉妹の自宅練習の様子です

自宅近くを、雨の日以外は毎日ランニングしています

スポーツリズムは、お母さんも挑戦されたようです。上手くできなくて、ゆいちゃん、あいちゃんに笑われたそうですが、この笑いも大切失敗やできないことは笑ってごまかす(笑)そして、こっそり練習‥が脳の活性化につながります

 

バランスの練習や演技の練習、団体の練習など、この1週間がんばってました

最後にゆいちゃん、あいちゃんより

体重が増えないように
家練がんばっています。

雨が降らない日は、毎日田んぼランニングにいきますが、とても気持ちいいです!

お借りした栄養の本を
見ながら、あいりと交代で
夜ご飯作ってます。

早くみんなと
練習したいなと思います!

思春期真っ只中の中学生、体型維持も大変です

体重維持のために、少し間違った食事で、からだが動かなくなってしまった時期があり、食事、栄養を見直していたところに、本屋さんで、子供でも分かりやすい栄養の本があり、休講中に栄養の勉強をするよう、本を渡しました。頑張ってくれているようですね。

見直しはじめてからは、身体は改善されてきました

きれいなプロポーションをもつには、食べ過ぎはダメです×

でも、食べないのも×。

きちんと栄養をとる、そして、運動、自然の空気、お日様に当たる、しっかり睡眠が大切です。

自粛生活、食べることしが楽しみがないですが、これを気にみなさんも少し、栄養に気を使って見てください

では、みなさんの自宅練習の様子をお待ちしてます

いつもやってる新体操の練習以外にも、新しい技を作ったり、楽しい体力作り、出来るようになったこと等々‥なんでもいいです。みんなの元気な様子を見せてください

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url