〜ステキでした!④〜

ミニ発表会の感想です。今回は➡︎木曜日幼児クラス

❄️基本の踊り

とても大事な基本がいっぱい入った踊りで、音楽をよくきいて踊れていました。特にオラフが🎶うぁ〜〜と叫ぶところでやるおいもコロコロが可愛かったです💓

💟アクアカップ 年長さん

アクアカップの時よりも成長した年長さん!(新一年生✨)バランスがとても上手でした。これからの成長もとても楽しみです😊頑張ろうね!!

☂️オープニング

順番に立ったり、ペアで回ったり、大きく走ったりといろんな動きのある傘の踊りでした。練習回数が減ってから少し心配でしたが、元気いっぱい可愛く踊り切れました👏

🐣グループ演技 ボール

赤レオタードを使って工夫された衣装✨同じレオタードでもこんなに可愛い衣装に変身できるなんてお母さん達さすがです‼︎襟がとっても可愛かったです💕大きなボールをしっかり持って最後まで演技できました!!

🧜‍♀️エンディング

海の中の魚のように元気よくリボンを描いて走れていました。踊りでは、選手のみおんちゃんと杏奈ちゃんと一緒に合わせて踊れてました👏ラストポーズもバッチリでしたよ👍

これで無事に一つ学年が上がることができました。発表会を観るとみんな大きくなって、いっぱい練習してきたんだなぁと感じました😌

次回は➡︎選手クラス🐼

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url