〜ステキでした!②〜

ミニ発表会の感想です。今回は➡︎火曜日クラス

🧚🏻‍♀️低学年ボール

衣装では、動くとふわっとなるスカートがとても可愛かったです💕ボールの基本がたくさん入っていましたが、音楽のリズムに合わせて上手に踊れていました。見所のボールを足に挟んで前転〜足投げも全員成功👏練習の成果が出せて良かったね!!

💝高学年ボール

4人の揃ったステップが素敵でした!長い音楽で覚えるのに時間はかかりましたが、一生懸命練習した成果が出せた演技でした。衣装もピンクのキラキラ後ろの🎀も可愛かったです。よく頑張りました👏

🐻アクアカップ 6年生

難しい投げ技に2つも挑戦した演技音楽をよく聴いて踊れていました!そしてアクア卒業、おめでとう🎊中学校でも頑張ってください!

🐨個人 小山にじ香ちゃん

肘をしっかり伸ばして踊れていました。その中でもボールの8の字がとても上手でした5年生では、いろんな手具に挑戦しましょう❗️

🐹個人 水野はなちゃん

スタイルが良く、レオタードが似合っていました💓リボンをしっかり描いてフロアいっぱいに踊れましたね。これからは、体力・筋力がつくようにトレーニング頑張りましょう❗️

〜オープニング・エンディング〜

ロングゴースと旗が組み合わさってきれいでした

ミニ布ちゃんたちもカラフルで可愛かったです💓みんなの力が発揮できた演技でした。

次回は➡︎木曜日クラス🐾

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url