〜ステキでした!③〜

ミニ発表会の感想です。今回は➡︎木曜日クラス

👒リボン

ラプンツェルになりきって可愛く踊ってくれました💕最初の頃は、リボンが隣の人と絡まったり、結び目が大きくできたりと苦戦していましたが、自分たちで何回も音楽をかけて練習を頑張りました!本番では、絡まらずに踊れました👏

🐭ロープ

可愛いモフモフが次々と取れるハプニング❗️みんな気にせずにしっかり踊り切ってくれました😌最後のポーズは、色んなパターンを考えた結果やっぱり5人だから星がやりたい⭐️最後までこだわった演技。元気いっぱいの演技でした!

🐷フープ

ピンクが映える大人っぽい衣装💓音楽が鳴って動き出すとシャラシャラ🎶高学年だからこそ似合う衣装でした。投げ技いっぱいの演技❗️練習でも何回も投げる練習をしました。大きなミスなく演技ができて良かったね☺️

🦋個人 片山こころちゃん

ロープを上手に扱って演技ができていました。とてもきれいなしかリングジャンプ!こころちゃんの良さが見えた演技でした5年生でも頑張りましょう❗️

〜オープニング・エンディング〜

エンディングでは、1番人数が揃い、形になりました。ロングゴースから旗、ミニ布、リボンと次々と流れていくリトルマーメイド🧜‍♀️みんなで作り上げていく作品として、ぜひ照明をつけて完成形が見たい‼️と強く思いました

それぞれのグループのカラーがあり、見ていて楽しい演技でした!!衣装も素敵なモノばかりでした💕

次回は➡︎木曜日幼児クラス🐣

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url