気持ちいい!!

こんにちは😃

今日は、天気が良かったので帽子をしっかり被り、裏庭で縄跳びと内田コーチとあんちゃんがやっていたスポーツリズムをやりました。

今回は、いつも練習でも流れる🎶On Our Wayの音楽に合わせてやってみました!!

何回も繰り返しながら少しずつ発展していくとなかなかハードでした😅💦スポーツリズムをすると足、腹筋、体幹、腕も使ったりと…さらには、頭や耳も使わないといけないので、この自粛生活に私もオススメします😊

少しやるだけで気分転換にもなるので、ぜひやってみてください✨

そして・・・

今日の祐香コーチは、足を思いっきり振り上げました⬇︎

まだまだいけそう…😝💪

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url