〜ステキでした!①〜

みなさん、元気に過ごしていますか?

祐香コーチは、しっかり食べて、寝て、動いて元気です💪

ミニ発表会では、時間に限りがありましたのでここでクラスごとに感想を書きたいと思います😊

改めて、どのクラスもとても素敵な衣装を作っていただき本当にありがとうございました🙏✨カッコいい衣装から可愛い衣装まで、その衣装を着て踊っている子供たちがキラキラしていて、見ていて楽しかったです!

今回は➡︎月曜日クラス

🎩ハット

キラキラのハットを持ってかっこよく演技してくれました衣装では、紫色がきれいで胸元のヒラヒラしたシャツが可愛かったです💓みんな似合ってました😍踊りの中で祐香コーチが好きな所は、縦一列で後ろからほのかちゃんが前に出てくるところと横一列で順番にポーズをするところが好きです。

6人で動きをしっかり合わせて、キラキラかっこよかったです!!

🐭個人 足立純ちゃん

難しいクラブを動かしながら音楽に合わせて、楽しく演技してくれました!中学生では、投げ技にもたくさん挑戦❗️頑張りましょう。

🐶個人 堀田雪月ちゃん

ミスなく演技できましたね。音楽のリズムに合わせてボールを上手に突いたりしていました!つま先、お膝がもっと伸びるときれいですね。柔軟を頑張りましょう❗️

🐥個人 堀田千夏ちゃん

バランスがとてもきれいに、たくさん止まれていました!2年生では、フロアいっぱいに大きく踊れるように練習頑張りましょう❗️

〜オープニング・エンディング〜

一人一人がしっかり前を向いて踊れていたので良かったです。次に向けてレベルアップ⤴︎頑張りましょう😊

次回は➡︎火曜日クラス🍀

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url