全日本チャイルド2

全日本チャイルド2日目。

今日は、2人ともいよいよ本番。

杏奈ちゃんは、11時に本番を迎え、緊張の中、ノーミスで演技を終えました。演技を終えた時点で22位。決勝進出への35位を保てるか‥と終始ヒヤヒヤ。

結果は、35位でしたが、同点が3人。Eスコアで負けて、惜しくも決勝進出を逃してしまいました

それでも307名中35位と昨年より、順位をあげて、決勝に手が届くところまで来たのは、アクア始まって初めてです。大舞台でのノーミスの演技は大健闘。悔しさと嬉しさが混じった結果を糧にしてくれたらいいなぁと思います

続いて2時20分からは、美音ちゃんの出番。

サブアリーナでの最後の練習はとても落ち着いてできました。さすが、5年生。

5,6年生の部は、ジュニアの大会でも活躍している選手も多くいて、かなりハイレベルな部門。そんな中で、頑張って躍り抜きました。

最後にミスがあり、大きな減点に繋がってしまったのが残念でしたが頑張りました

応援ありがとうございました。

明日、決勝の演技、エキシビションでフェアリージャパンの演技を見て帰ります

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url