第12回アクアカップ

 

9月8日(日)

今年もたくさんの方々に参加していただき、無事にアクアカップを終了することができました⭐️

前日準備から片付け、裏方の仕事まで手伝っていただいた選手クラスの保護者のみなさん。本当にありがとうございました。

みなさんのおかげでスムーズに大会運営できたこと、心より感謝しております💐


〜結果〜

◯4レベル キッズ

審判の先生方からのコメントです📝

🐥大月ゆうかちゃん

ニコニコ笑顔が素敵でした。ステップも足が良く動いていました。

🐥松川はるかちゃん

パッセの足先が気を付けれていました。フロアをたくさん使えていたのも良かったです。

🐥横江いちかちゃん

大きな声で返事していたのが良かったです。笑顔が素敵でした。

🐥関ななこちゃん

つま先が綺麗でした。パッセバランスもばっちりでした。

🐥金谷まひろちゃん

にっこり笑顔が素敵でした。パッセの形がしっかり見えました。

🐥榎原ことねちゃん

フロアを大きく使えていました。背中を伸ばしたらもっとカッコよくなるよ!

🐥疇地りりこちゃん

ギャロップが元気でした。最後まで音楽に合わせて踊れていました。


◯4レベル L2ボール・フープ出場者

🐼井上ななねちゃん

🐼宮川きよなちゃん 

🐼疇地こころちゃん

🐼浪江まなちゃん

🐼山口いちかちゃん

🐼榎原さらちゃん

🐼松川あすかちゃん

🐼芦田るいちゃん

🐼大迫このかちゃん

🐼関ももこちゃん

🐼松本かやちゃん

🐼石井ゆりなちゃん

難しい投げ技も頑張ったね😃ボールとフープの操作も音楽に合わせてできていました!


◯4レベル L3クラブ出場者

🐰小笠原ききちゃん

🐰河野ふゆちゃん

🐰本藤はるかちゃん

🐰石井ゆまちゃん

投げ技に加えて、小技もいっぱいの演技を頑張りました!みんな笑顔が良かったよ😆


◯4レベル L4ボール出場者

🐱金山ももこちゃん

リスク2種類に急遽挑戦!笑顔も素敵でした💓


◯4レベル L3フープ出場者

🐶沖田そわちゃん

🐶加藤りんかちゃん

ノーミスの演技でした!素晴らしい👏


◯4レベル L4リボン出場者

🐭八重樫ゆずちゃん

絡まるミスが多かったですね。これからもっと練習!最後までやり切りました!


◯競技の部 ジュニアフープ

加藤りあんちゃん 7位

山口ことねちゃん 10位

◯ジュニアボール

山口ことねちゃん 11位

◯ジュニアクラブ

内田杏奈ちゃん 1位🥇

◯ジュニアリボン

内田杏奈ちゃん 1位🥇

加藤りあんちゃん 2位🥈

◯シニアフープ

後藤あいりちゃん 1位🥇

足立じゅんちゃん 4位

◯シニアリボン

後藤あいりちゃん 2位🥈

足立じゅんちゃん 4位




たくさんの応援ありがとうございました✨

Previous article
No Comment
Add Comment
comment url