クリスマスパーティー

12月21日(土)武道館で、アクア恒例、クリスマス運動会&パーティーを行いました

今年の参加は、44名。年末、色々なところでイベントがある忙しい中、ほとんどのお友達が参加してくれました

この日は、アクアの交流を兼ねて、選手クラスをリーダーに、赤、青、緑、黄、ピンク、紫の6チームに分けて活動しました。

第1部は、チーム対抗運動会

今年の競技種目は‥

1 トンネルリレー

2 かけあしとびリレー

3 フープ2人3脚

幼児さんは、電車ポッポ

4 うまい棒食いレース

5 玉入れ

6 お菓子運びレース

すくったお菓子は、みんなで仲良く分けました

7 障害物リレー

8 リレー

最後はプレゼント交換

今年の優勝は、青チームすみかちゃん、きらりちゃん、るかちゃん、はなちゃん、にこちゃん、ひなちゃん、きこちゃん

運動会でいっぱい動いた後は、会議室に移動して、パーティーまず、はじめはロールケーキにデコレーションをしてケーキ作り

生クリームやチョコ、果物などを飾り、素敵なケーキができました

出来上がったケーキは、もったいないけどおいしく頂きました

ケーキを食べた後は、プレゼント交換でもらったプレゼントをみんなで見たり、おしゃべりしたり、ゆったりした時間を過ごしました

普段はなかなか一緒に練習することはありませんが、アクアカップを経て、みんなとても仲良し次に出会うのは、発表会。みんな仲良くなって、発表会も頑張れたら良いですね

最後になりましたが、お手伝い頂いたお母さん、お父さん、ありがとうございました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url