賛助出演

昨日、大阪の新体操クラブの発表会に賛助出演させて頂き、選手クラス7名が演技をしてきました。

この夏の試合を振り返り、足りないことはなんだろうと考えたところ、「表現」が足りないということで、「表現」を頑張ろう‼️ということになり、布と衣装のスカートを使って、大人っぽく、タンゴの音楽に挑戦

躍りを作り始めた頃は、動きが小さかったり、何か違う雰囲気だったり‥でしたが、カウントやリズムだけでない、言葉にできない音楽の雰囲気、ニュアンス‥を感じることを意識していくことで、だんだん良い演技になっていきました。

本番、たくさんのクラブチームの感情豊かな演技が披露されるなか、アクアの選手たちも堂々と踊りきることができました

3月の発表会にはさらに表現に磨きをかけて、皆さんに披露できるように、これからの練習を頑張りたいです

会場も素敵な装飾で、とても良いところで演技ができ、とても良い経験ができました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url