2019年ありがとうございました

みなさん、冬休みはいかがお過ごしですか?

いよいよ、今日は2019年最後の日です。

1年あっという間でした。

アクア新体操クラブ、今年も充実した1年だったとコーチ的には思います。

レッスンを一生懸命取り組む姿勢が多く見られた1年でした。いろいろな技もできるようにもなったし、何より、アクアのみんながとても仲良しになりました

今年、最後の練習では、グループ演技を完成させること、選手クラスの団体の演技を完成させることを目標に進めました。お休みのお友だちがいたり、半ば強引なところもありましたが、無理かなぁ?と思いながらも、やってみようと思ってやってみたらできましたコーチ的には満足な2019年の締めくくりだったように思います。

こんな感じで、コーチの今年の1年は、アクアのみんなにも、「できるかできないか」ではなく、「やるかやらないか」だと言い続けたように、「無理かもできるかな」と思った時も「アクアのみんなが頑張ってるから‥やれるだけやってみよう」と、1歩踏み出すことができました。

コーチもアクアのみんなの刺激を受けて頑張れた1年でもありました。今年はいつにも増して忙しかったように思いましたが、良い1年でした。

2019年も良い1年になったことに感謝いたします。

来年も良い年になりますよう、アクア新体操クラブをよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎え下さい

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url