〜2学期スタート〜

9月に入り、2学期がスタート‼︎

10月のアクアカップに向けて、本格的に練習が始まりました✨個人も団体も頑張っています!

演技は覚えることができました👏これからは新体操の基本(つま先・膝・空き手など)のきれいな姿勢で踊ることもやりながら練習をしていきましょう。

手具に出場する人は、投げ技も頑張りましょう!

上手くなるには、とにかく手具をさわる‼️ただやるのではなく、

なんで今成功したのかな?

失敗したのかな?

自分の体はどうなっているかな?

と考えてみましょう。

練習すればするほど、手具は上手になります残り約2ヶ月頑張りましょう😊

選手クラスも夏の試合が終わり、次に向けて練習がスタートしています💪

夏の反省を生かして、レベルアップ⤴️

技も増えたりとなかなか通しで成功できない日々ですが勝つ為には練習あるのみ‼️頑張りましょう。

そんな練習の中、面白い出来事が🤣

りのちゃんのロープがバスケットゴールに引っかかってしまいました

「どうやって取るのかな〜??」と見ていたら、みんなのクラブを繋ぎ始めました😲

(いやいや繋げたら長くなるけど、繋げれば繋げるほど、どんどん重くなってクラブがアーチのように曲がるから笑)

そんなことも考えず、必死にやっていました😅

あと分かったことは、すみちゃんがこんなに高く跳べるということです(笑)

演技中もお願いしますね😝🙏

こんな風に練習中、急に始まる楽しい時間💕笑顔いっぱい、明るいアクアっ子を大切したいです☺️

アクアカップまで怪我をしないように練習頑張りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url