〜みんなで〜

行事が盛りだくさんな秋🍁

気温が上がったり、下がったりと体調を崩しやすい時期ですね。体調に気を付けて、学校に新体操に頑張りましょう‼️

この1週間は、柔軟・通しを頑張りました。少しずつ開脚も開くようになり、通しでも大きく動けるようになってきましたこの調子で頑張っていきましょう。練習の様子をアップします☺️

選手クラスは、体力づくりのために外ランニングを頑張っています。そこで初めて知ったことがありました。それは、すれ違った時にハイタッチ🤚『ガンバ!!』と声をかけあって走っていたことです🏃‍♀️しんどい時こそ仲間同士で支え合い、応援し合えることがすごく大事な事だなぁと改めて感じました😌

試合では、ライバル。ときにはチーム。同じ仲間としてこれからも頑張ろうね😄

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url