澄佳、KBS京都の取材受ける!!

先日、行われた府民総体に、KBS京都の取材が入りました

ちょうど中学生の部の競技の日で、優勝した選手にインタビューを取りたいとのことで、中2の部で優勝した我がクラブの澄佳ちゃんが、インタビューに答えました

インタビューがオンエアされるかどうかわかりませんが、選手たちが出た府民総体の様子はテレビで放送されます。是非、ご覧ください。

8月15日(木)21:00-21:30 KBS京都

https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyospo/2019/0809_142437.htm

インタビューの内容は、新体操の魅力とか聞かれたみたいです

澄ちゃんのインタビューも気になるところですが、澄ちゃんがインタビューされると知った、アクアのみんなが一緒にぞろぞろうついていき、横で物珍しそうに見ていた姿が面白かったです。澄ちゃんのインタビュー採用されるかな?ちょうど台風が来る頃ですが、予定通り放送されるかな?野次馬してたアクアの子たちも映るかなぁ楽しみです。どんなことをしゃべったかコーチは知らないので、オンエアされることを期待して、予約入れておきます

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url