府民総体

夏休みも後半。あっという間ですね。

さて、選手クラスの夏が終わりました。8月10日~12日の3日間、府民総体が向日市民体育館で行われ、選手クラス7名が出場しました。

結果は、みんな大活躍

京都ジュニアで出し切れなかった力をぶつけ、全員、表彰台に上がることができました。

結果は次の通りです。

ジュニア団体の部  優勝  林 澄佳・後藤由衣菜・後藤 愛里・宮下 紗羽・稲田 梨乃

目標の優勝 おめでとう

小学生の部 種目別選手権

内田 杏奈  徒手 2位入賞

リボン2位入賞

優勝まで一歩届かず・・・でも、コーチの中では杏奈が1番

二本松 美音 ボール2位入賞

クラブ3位入賞

美音ちゃんの良さを評価してもらえてよかったね

稲田 梨乃  ボール5位入賞

クラブ4位入賞

どちらの種目も丁寧に踊れたね。今までで一番良かった

 

中学生1年生の部

後藤 愛里  個人総合2位入賞

ボール3位・クラブ2位入賞

落ち着いて演技ができるようになりました。クラブは残念ながらミスがありましたが、2種目集中してベストを尽くす難しさ・・・これからの課題ですね

宮下 紗羽  個人総合7位

ボール5位入賞・クラブ7位

入賞頑張りました。2回目の府民総体、この1年での成長は、アクアNo11つ1つの経験を自信に替えていこうね

高校2年生の部

林 澄佳 個人総合優勝

ボール優勝・クラブ2位入賞

澄ちゃんの良さが認められてコーチは嬉しいです。この夏、澄ちゃんは大きく成長しました

後藤由衣菜  個人総合4位

ボール3位入賞・クラブ4位入賞

もがいた夏でした。少しずつわかってきたかな?どん底から少し抜け出せたような気がしました。伸びしろはまだまだある、頑張れゆいな

 

ミスをして何が何だかわからないまま終わっていたところから、今年は、自分のできる力を出し切れるような試合運びができるようになりました。

その結果、しっかりみんなの良さは評価してもらえたと思います。

次への課題はもう明確に見えていますね。夏休み、心も体もリフレッシュして、休み明けから来年の今日に向けてスタートしましょう。

みんなよく頑張りました。

最後になりましたが、ご家族の皆さん、早朝から連日、送り迎え、応援いただきありがとうございました。

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url