試技会

昨日、2月22日から群馬県高崎市高崎アリーナで行われる、全日本チャイルド選手権出場にともない、試技会を行いました。

出場選手は、3・4年生の部から内田杏奈(3年)、5・6年の部から後藤愛里(6年)が出場します。

2人の全日本チャイルドの目標を聞いていみました

あんな 今日の試技会では大きなミスがあったので、大会では大きなミスがないようにしたいです。

ミスがあっても、ミスをつなげないよう、そして、悔しい思いをしないよう満足のいく演技をしたいです。

あいり 大きなミスをしないこと。ルルベの高さとか細かい減点が少なくなるようにします。

ラストの技は、きちんと前向きでキャッチして、ポーズを決めたいです。

各部門、300人以上の選手が出場する、大変大きな大会です。アクアからは、1人ずつしか出場進事ができません。

クラブの代表として選ばれたことを誇りに思い、練習してきたことをしっかり出せるよう、そして、キラキラ笑顔で踊りましょうね

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url