1週間

土曜日の全体練習に備え、先週から2週間児童クラスは延長練習で、すべての演技ができました

先週はポンポンの作成やリボンの作成などをみんなにお願いし、今週は、できた人から、ポンポンを持ってオープニングの練習してみました

前列がポンポンそろいました並ぶとかわいくていい感じですね

お花のところもいい感じ

各クラスの演技の練習では、先週は、各クラスの演技が出来上がったところで、何とか踊り切ることが精一杯でしたが、今週は、しっかり踊れるようになりました。

木曜日のクラスは3グループあるので、演技の作成のあと、自分たちの練習もあり大変です3・4年生チームのロープの演技。出来たてほやほや。

みんな仲良しですが、リーダーシップをとるのが苦手な子が多いチーム。最初は、「練習してきてね~」と言うと、おしゃべりや、練習する人、しない人それぞれ・・というような感じでしたが、みんなでまとまって、一生懸命練習することができるようになりましたすばらしこの調子で、どんどんチーム力を上げて、頑張りましょう1・2年生チーム。クラブに挑戦。こちらのチームは祐香コーチ担当。

初めて内田コーチ、演技を拝見なかなかやりますね~一生懸命演技を覚え、クラブを操作して内田コーチ感動

5・6年生チーム。「キングプリンセス」の「シンデレラガール」の音楽で踊ります

この5人なら、この歌好きかもと思い、コーチが選曲。この音楽を流したとたん「きゃ~」といい反応。

さすが、5・6年生チーム。隊形を取るのも、自主練習も上手。うまく、カウントまで合わせて来てくれて、コーチ大助かり

キングプリンセスのようにキラキラ踊ってくださいね~

延長練習だったので、今週はエンディングも、アクアカップの演技も練習できました。


発表会の演目の練習をすべて練習できた1週間。最後はみんなクタクタなお顔。

練習よく頑張りました。土曜日は全体練習です。本場のフロアを敷いて練習します!!頑張りましょう

体調不良のお友達も増えています。

練習後はうがい手洗いをしっかりしてくださいね。

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url