アクアカップ練習

今日からアクアカップの練習会が始まりました。

今日は10名のお友達が練習集まり、練習を頑張りました

今年はアクアからの参加も多く、団体も1・2年チーム、3年チーム、4~6年チームと豪華なチーム構成ができて、コーチはアクアカップがとても楽しみでわくわくしています。

今日の練習は・・・

個人は、演技を覚えられていない人は、覚えることを中心に。覚えている人は、より、きれいに、踊れるように、通り練習をたくさんしました。

団体は、3チームとも、メンバーは全員そろっていませんでしたが、選手クラスにお手伝いをしてもらったりしながら、すこし演技の創作をしました。

徒手団体ですが、個人とは違って、みんなで形をとったり、移動したり・・・となかなか大変そうでしたが、まだまだこれからです。やるからには、全力で頑張りましょう

 

今日は、昼から天気予報通り、すごい強風でしたね

明日は幼稚園と小学校でも運動会のあるところがありますね。

台風も遠ざかり、無事にできるといいですね

コーチも明日は幼稚園の運動会です。朝から、頑張ってお弁当作り頑張ります

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url