見合いっこ

火曜日のレッスンでは、体育館が全フロア使用されていたたこともあり、演技がだいぶ仕上がってきたので、最後にみんなの前で演技を踊ってみました(^^)

名前のコールから返事、最後の礼まで試合形式で実践してみました。

少し、いつもとは違う緊張感でしたが、発表前に一回ずつ通したときにコーチが注意したことをしっかり守りながら、上手に踊ることができました✨

 

 

 

 

 

アクアの応援は「〇〇ちゃ~ん、がんば!しっかり~」です。名前を呼ばれて返事をしたら、音楽が始まる前に大きな声で応援しましょう!!

みんなの声は、緊張する演技者にはとても力になります。アクアのお友達が、練習の力が発揮できるよう、心を込めて応援しあいましょう★

技が成功したり、とてもきれいなバランスやジャンプ、ピボットなどの身体の難度ができたら、大きな拍手をします。明るい音楽には、音楽やステップの合わせて手拍子をしてあげてくださいね(^^)

一人でフロアーに立ちますが、周りで応援してくれるみんながいるので、一人じゃないんですよ!!みんなで力を合わせて、練習の成果をしっかり出せる演技をしようね★

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url