嬉しいなぁ✨

今日の幼児クラスでは、先週渡しそびれたアクアカップで着るレオタードを渡しました。

貸し出しの衣装ですが、スカートがついたレオタードを始めた着たほのかちゃんとまひろちゃん。とっても嬉しそう(^^)

ちーちゃんは、3人ともお揃いのレオタードになってとっても嬉しそう(^^)

言葉には出さないけれど、3人ともとっても嬉しそうで、とってもご機嫌さんでした。レオタードの力はすごい!!とってもかわいい3人さんでした♡

試着のつもりでしたが、そのまま本番用レオタードを着て演技の練習。

演技もしっかり覚えて、上手に踊ることができました。

       先週は、あまりやる気が出なかったちーちゃんも、今日は頑張りました。今日の演技は、「きらきら賞」です。

 

ちょっと恥ずかしがり屋のまひろちゃん。習い始めた4月・5月には1人で踊れるなんて想像もできませんでした。今では立派に一人でフロアに立つことができるようになりました。

ジャンプがとっても高く上手に跳べたので「テクニカル賞」

 

さすが、年長さん。幼児クラスの一番お姉さん。しっかり踊ることができました。柔軟が苦手なほのかちゃん。左右開脚から足をくるりん後ろに回す動きも、おなかをつけたままできましたね。

リズムにしっかり乗って、バッチリ音楽に合わせられました。「リズミカル賞」

 

 

というような感じで、今日の演技をこのように評価してみました(^^)苦手なことも頑張って取り組めるようになり、成長している幼児さん。本番が楽しみですね★

幼児さんらしく、元気いっぱい、天真爛漫にかわいく踊ってね♥

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url