素晴らしい

久々のブログの投稿です

アクアカップまであと20日となりました。

練習会にもたくさんのお友達が参加し、一生懸命練習に励んでいます。

みんな、とても上手になりました✨

最初は一人で踊ることが恥ずかしくて、下を向いて子供たちも、しっかり前を向いて踊れるようになってきました。

注意されることが苦手でしたが、今ではしっかり聞いて、次の通しまでに直そうと練習する姿勢も見えてきました。

みんな、心も技術もとても成長が見られます。

そして、今日のレッスンではとても嬉しいことがありました。

奏多がレッスンが始まってからすぐにトイレに行きたいと言い出しました。

アップを終えて、「トイレに行くから、柔軟をする準備をしておいて」という指示だけを出して、トイレに向かいました。

帰ってくると、みんなで壁に向かって、数を数えながら柔軟を始めてくれていました。少し前の月曜日クラスさんは、遊んで待っていたか、何もしないでコーチの戻りを待っていたと思います。

次に練習する内容を伝えただけで、自分たちで柔軟をはじめ、しかも、数もみんなで声を出して数えてやっていました✨コーチ、超感激✨

 

柔軟もだいぶできるようになりました。アクアカップまであと少し、頑張ろうね!!

 

昨日、我が娘の運動会でした。

アクアっ子たちも多く通う学校の運動会。

リレーの選手に選ばれてかっこよく走ったお友達もいました。

アクアっ子たちの集団演技は美しすぎる集団演技でした(^^)みんな、新体操だけでなく、学校でも一生懸命頑張っている姿が見れて良かったです。

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url