今日も頑張りました!!

こんばんは。

今日も暑い1日でしたね

月曜日クラスでは、新しいお友達が増えました

先週の体験レッスンから、今度も来てくれるかなぁ・・・とみんな首を長くして待ってましたので、子供たちもとっても嬉しそうでした

お友達を大切にする優しいアクアっ子たちです

さて、今日も暑い中、練習頑張りました

ウォーミングアップはロープ

4月のころに比べると、1年生もスムーズに跳べるようになってきました。

後ろ跳びとなると、あらまぁびっくりみんな、先ほど軽やかに跳んでいた人とは別人のように、引っかかる、引っかかる

これからの課題ですね。

基本練習では、バランスやピボットターン、ジャンプなど練習しました。4月当初は、ツーステップもまともにできませんでしたが、みんなしっかりできるようになりました

 

選手クラスの練習は、今週いよいよインターハイ・近畿大会の予選を迎える友理ちゃんに合わせて、最後の1本は試技を行いました。

今日の友理ちゃんはとても落ち着いていましたこの調子で頑張りましょう

ジュニアの選手たちも試合はまだ先ですが、一緒に試技をしました。実際に点数を出してみると、まだまだやり切れていないところがたくさん。

これからしっかり詰めていかないといけないですね

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url