上手になったよ

最近の長田野体育館は、ムカデが出たり、げじげじが出たり…壁際に荷物が置けません

一度、見つけてしまうと、ほこりや傷まですべてが虫に見えてしまい、「ドキッ」とすることも多々。

今日も、大きなげじげじさんが壁にくっついていました話によると昨日からいたそうです。もしかしたら、脱皮したかな?

さて、現在の火曜日幼児クラスは、1名の在籍でコーチと一緒に頑張っています。

発表会で、お姉さんたちの踊りを見てから、後屈の柔軟に興味をもったさゆりちゃん。上手にそれるようになりました

連絡も受けていない飛び入り体験者がきています。ちなみに、うちはまだ男子新体操は受け付けておりません

許可もなく中に入ってきましたが、いつも一人で張り合うお友達もいないので、特別に・・・1年の積み重ねはすごいですね。入った頃はそうたのような反り方でしたが、練習を積み重ねると、こんなにそれるようになってきました

カメさんも上手

男子新体操できるかなぁ・・・

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url