新人戦

先日、うちに電話がかかってきて、「体育館に貼ってある、アクア新体操クラブのポスターを見て電話したんですが・・・」と一本の電話。
見学の問い合わせかと思いきや、なんと、電話をしてきた人物は、大学時代の友人でした福知山に営業に来ていて、偶然立ち寄った体育館でポスターを発見して電話をくれました。彼女は仕事をしながら、自転車の選手としてまだ頑張っているとのこと。自分のやりたいことを貫く彼女の生き方に元気をもらいました。
さて、11月は試合が盛りだくさん。初めの試合は、11月5・6日に行われた、高校新人大会。
アクアから高木友理ちゃんが出場しました。
結果は、個人総合4位 種目別フープ3位・リボン3位 という結果でした。

img_2191

20日、日曜日は第4回京都新体操クラブ選手権です。
舞洲カップ予選には、高木理代ちゃん、上山楓ちゃん、山口月菜ちゃんが出場します。
個人選手権の部では、高木友理ちゃん、向井満帆ちゃん、後藤由衣菜ちゃん、林澄佳ちゃんが出場します。

なんと、なんと、アクアは選手宣誓という大役が抽選で決まりました。本日の練習で誰が選手宣誓をするか決定します!!ドキドキ

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url