バレエレッスン

土曜日の練習が滅多とないお昼からの練習だったので、朝、超早起きして、竹田城跡まで雲海を見に行ってきました
dsc_0973
そして、アクアカップに出場してくれたチームの先生から、アクアカップに出場してからやる気が出てきて、二重跳びができるようになった選手の話を聞いて、私の思いが形にできているなぁ~アクアに良い風が吹いている~と思いながら、体育館に向かいました
4月から月に1回、バレエのレッスンを先生に来てもらい指導をしてもらっていましたが、試合シーズンのため、しばらくお休みしていましたが、3ヶ月ぶりに再開。3時間みっちりレッスンを受けました。
dsc_000001
dsc_000009
だいぶきれいに動けるようになったかなぁ…と思ったけど、まだまだ💦
今回は、手の使い方に課題を感じました。また、収穫もありました
苦手だったピボットのコツを教えてもらい、感覚をつかむことができるようになりました✨
dsc_000002
この収穫が、11月に出場する試合で実を結ぶといいですね❗

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url