選手宣誓

今週日曜日に出場する、京都クラブ選手権の選手宣誓をアクアがすることになりました。
今日、誰が代表で出るか決めました。
方法は、7つの手裏剣を体育館内に隠し、見つける宝探し方式。
見つけた手裏剣を開き、その中に選手宣誓の言葉が書かれていたら当たり
みんながドキドキするように、コーチが色々な言葉を書き込んだ手裏剣を、あちこちに隠し、さぁ❗宝探しスタートあまり隠せるようなところがないので、すぐに見つかるかなぁ~って思いましたが、思ったより見つかりにくく、ドキドキしながら手裏剣を探す選手達を横で笑いながら見てました
dsc_0788
当たりを見つけた人は…高木理代ちゃんです
dsc_000001
参加選手を代表して、頑張って誓って下さいね

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url