発表会練習

土曜日は、第11回発表会の1回目全体練習を行いました。
今回の練習はオープニングの作品を作り。オープニングは初の試みで、全体でリボンの演技に挑戦パンチ
憧れのリボンハートたち (複数ハート)一般クラスのお友達は、目がキラキラぴかぴか (新しい)しかし、いざ、始まってみるとなかなか思うように動かせず、悪戦苦闘あせあせ (飛び散る汗)
選手コースは…?実は、選手もリボンを持つ機会がここ数年なく、悲惨な状態泣き顔
上手くかけない上に、体形移動もあり、頭も身体もくたくたになりました冷や汗 (顔)
まぁ~今はとても大変なことになっていますが、なんとかオープニングの作品はできました。今日から、次の全体練習まで、日々のレッスンで猛特訓ですねウッシッシ (顔)
DSC_0363

選手コースはみんなが帰った後も、リボンの練習に励みましたあせあせ (飛び散る汗)

まだまだ覚えることたくさんですが、頑張りましょうねわーい (嬉しい顔)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url