発表会1週間前

こんばんは

いよいよ発表会まで残すところ1週間となりました。
発表会前の最後の日曜日。最後の全体練習となりました。
今日は、プログラム通り、プログラム1番から順に本番通り通しました。
入退場や、フロアーの配置などチェックしなんとか通し練習をすることができました。
全体演技のときの入れ替わりなどに少々不安がところはありますが、明日からの各クラスのレッスンで確認し、19日のリハーサルをむかえたいと思います

毎回の練習ではコーチの厳しい声がとび、みんなくたにになっていますが、いい作品が仕上がってきていますよ
あと少し!頑張りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url