上手くなりました

昨日は月曜日クラスの初レッスンでしたわーい (嬉しい顔)
新年初のレッスンは鬼ごっこ。「てつなぎ鬼」からスタート。元気いっぱい体育館を走り回りましたダッシュ (走り出すさま)

昨日は成人の日で学校はお休み。選手コースは練習までの時間に集まり、団体のボール入れとメトロノーム入れを作ってくれましたハートたち (複数ハート)
DSC_0320
昨年の発表会で衣装作りに挑戦したときは、何度も縫い直しやっとの思いで作りましたが、今回はずいぶん上達し、立派な袋ができましたぴかぴか (新しい)
一生懸命作った袋は愛着をもって大切に使おうね❗きっといいことあるよひらめき

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url